USER INTERVIEW

愛知県の協同組合様

写真はイメージ画像です。

導入前はどのような課題がありましたか。
ExcelやWordにてすべての書類を作成していたので、書類作成に膨大な時間がかかっていました。
また、実習実施予定表の時間計算を自分で計算する必要があったので非常に時間がかかってしまっていました。

導入した目的を教えてください

書類作成時間の短縮化や、受入れ実習生情報の管理をするためです。
予定表の時間計算が自動で出すことができたり、指導員の経験年数が反映されたりと細かいところに手が届いて効率化できるイメージが立っていたので導入しました。

導入後の成果を教えてください

マスター登録によって必要情報が各書類に反映されて、書類作成時間が飛躍的に短くなりました。
これまでは丸1日はかかって作成していたところが、書類作成だけを取ると20~30分ほどで終わり、
マスター登録を入れても1~2時間ほどで終わるようになったので、非常に効率化できています。
また母国語併記の雇用条件書に対して、母国語の情報も自動的に反映できるようになっているので一度母国語情報を登録するだけでいいのは使い勝手が非常にいいです。
あってよかった機能としては、書類を作りながらどこのマスター元からデータを引っ張るか分かるので、データに間違いがあった時の修正と書類への反映を感覚的にできることです。
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