USER INTERVIEW

dekisugi導入企業様のお声_大阪テクノサポート協同組合様

写真はイメージ画像です。

導入前はどのような課題がありましたか。

監理人数がまだ少なかった時は、直接担当者同士で口頭で確認をしていましたが、やはり監理人数が増えていけばいくほど、言い忘れや一年後の申請の漏れが非常に怖く感じておりました。

また、申請書類の作成が非常に大変でした。どうしても手入力だとヒューマンエラーが出てしまうので…

導入して課題はどのように解決されましたか?

何度も同じ内容の入力する手間がなくなったのは大きいと感じています。

最初はデータの登録が必要になるので、登録作業に時間がかかってしまいますが、慣れてくると書類作成においては早いと思いますね。

あとは、同じ会社だと情報が同じことが多いので、情報を登録するときに同じ情報を一気に複数のデータに反映させる機能が便利だと感じています。

手入力だと打ち間違いの可能性もありますし、手間も省けるので良いと思います。

また、情報がシステム内に集約されて、どこに何があるかが分かるので、情報の管理がしやすくなりました。

担当者も変わるため、dekisugiを見てもらえば分かるという状態ができているかなと思います。

まだまだ使いこなせていない機能があるので、今後徐々に活用していきたいです。

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