【専門家】安田行政書士事務所様のご紹介/大阪

【専門家】安田行政書士事務所様のご紹介/大阪

専門家

Q.御社の事業内容や強みを教えてください。

当事務所は、大阪市で事業をされている法人・個人様を対象に事業を行っております。
事業を行うために必要な許認可や外国人採用における就労ビザ等の取得、また借入や補助金の活用の際に必要な事業計画書の作成、創業支援などを主業務としておこなっております。

当事務所の強みとしては、当事務所の代表自身も事業運営をしていることから事業主様の意図を汲み取ったサービス提供を行えるということ。

また、当事務所で解決できないことについては、関係他士業その他必要な専門家との連携体制で多くの実績を重ねていることから満足いただけるサービスを提供をできることです。

Q.顧客にどのようなサポートをしていますか?

外国人採用における就労ビザ等の取得業務だけでなく、顧客の状況や要望に応じて、経営や事業全体を俯瞰したアドバイスを行っています。

具体的な一例としては、
・業種や業務内容ごとおける申請の注意点
・不許可を最小限に抑えるためのポイント
・摘発リスクを軽減し安心した雇用をするためのポイント
を的確にお客様にお伝えし、サポートしております。

Q.直近行った業務の事例をお教えください。

大阪府内の初めて外国人採用を行うIT・広告会社に対し、豪州国籍・豪州在住の外国人採用に関する就労ビザの取得業務等のサポートを行いました。

新型コロナウイルス感染症の影響下で入国制限がかかる中、両国の状況や制限に合わせたアドバイスを行いながら、問題なく、ビザを取得し就労できるまでサポートを行いました。

それにより、想定よりスムーズに雇用ができ、顧客からもお褒めの言葉をいただきました。

プロフィール

会社名安田行政書士事務所
お名前安田 文彦
保有資格行政書士
住所大阪市西淀川区大和田2-3-17
事業内容各種許認可・就労ビザ・帰化・事業計画書作成等
サイトURLhttps://www.alca-co.com/index.html
この記事を書いたライター
最新情報をメールでお届けします

カナエル運営事務局

外国人材に関わる方向けに情報を発信する総合メディア「カナエル」の中の人です。 外国人採用をはじめ、特定技能・技能実習に関する有益な情報を発信します。


Warning: Undefined array key 0 in /home/c4342954/public_html/kanaeru-web.jp/wp-includes/class-wp-query.php on line 3714