dekisugiカスタマーサポートセンター

dekisugiカスタマーサポートセンターでは、お客様からの「困った」を即時解決するため、サポート支援の充実を図り、常にお客様に寄り添った対応・サービスの提供をしております。

dekisugiの充実サポート

5つの充実サポートで不安な方でも、 導入はもちろんデータ移行・アフターサポートも dekisugiスタッフが丁寧にサポート致します。

導入支援サービス

初回導入時にはシステムの導入方法から基本操作まで遠隔サポートにてご案内。弊社サポートスタッフが実際の操作画面を共有しながら、詳しくご説明させて頂きます。また、以前までご利用されていた管理ツールからの移行作業もスムーズに行っていただけるよう、全面的にフォローアップさせていただき、導入後すぐに活用できる状態までサポートいたします。

オンライン操作説明会

新機能やリニューアル機能搭載時の操作説明から、初心者さま向けの基本操作まで定期的に実施。新人担当者さまへの研修コストも大幅に削減していただけます。また、より効率的に作業を行っていただく方法も実際の活用事例を交えてご紹介しております
ので既にdekisugiをご利用の方へは、更なる業務効率化のヒントを提供させていただきます。研修・業務引き継ぎはもちろん、生産性向上のご支援も弊社にお任せください!

動画マニュアル

画像や文面だけの操作マニュアルだけでなく、細かい動作まで確認ができる動画マニュアルもご準備しております。各申請書類の作成手順やよくあるお問い合わせ内容の
ご紹介に加え、オンライン操作説明会にてご案内した内容まで、
幅広く対応しております。何度も見返しができるため、操作に不安がある方も安心してご利用いただけます。

チャットボット機能

お困りごとがあった際はサポートスタッフだけでなく、システムに搭載したAIがお助けします!キーワードを入力するだけでAIが自動解析し、質問内容にそった回答をいたします。外出先での作業や外国人担当者さまで電話やメールがしずらいといった場合でもAIにて全て解決致します!

無料遠隔サポート

システムご利用中に出てきた不明点などを質問しながら確認したいなどの場合は無料遠隔サポートをご利用ください。口頭では説明しずらい内容でも、実際の画面を確認しながらご案内させていただきますのでより詳しく、スピーディーに解決いたします!

dekisugiでは他社にはないサポートをご提供致します。

その他、システムに関するサポートだけでなく、業界情報を逐一配信するサービスや技能実習生・特定技能外国人の生活支援をサポートするサービスまで幅広く対応しております。どこよりも早く、充実したサポートの提供をお約束いたします!

お電話でのお問合せ

(受付時間 10:00~17:00※)

※弊社株式会社グレッジは、実習生監理団体や人材業界の各企業様が、
新型コロナウイルスの影響により、業務が滞ることのないように支援するため、
グローバル管理ツール「」の各サービスを期間限定で無償提供しております。